ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

京王線沿線のさとこ的おすすめスーパー銭湯をご紹介します!!

京王線沿線のさとこ的おすすめスーパー銭湯をご紹介します!!

今月はたくさん温泉にいったな、ということで 京王線沿線のさとこ的おすすめスーパー銭湯をご紹介します!! あくまで独断と偏見なんだけど、ここに書くところは本当に素晴らしいよ! ぜひ参考にしてみてくださいね@@*

ベスト3で、おすすめポイントを交えて ご紹介します!

 

★第3位 極楽湯/最寄り駅:京王多摩センター駅

入浴料:平日860円 / (会員価格 750円)、土日1000円 / (会員価格 900円)(大人の場合)

おすすめポイント:多摩センターにはサンリオピューロランドがあるので、イルミネーションやかざりで 駅からのお散歩が楽しめるところが好きです。 ご飯どころは混雑していますが、席がひろめで◎ 温泉は露天風呂があり、寝湯は最高に癒されます♪♪

公式HP

 

★第2位 湯けむりの里/最寄り駅:仙川駅

入浴料:平日750円 / (会員価格 700円)、土日850円 / (会員価格 800円)(大人の場合)

おすすめポイント:駅から少々遠いのが玉にきずなのですが、仙川には商店街があり、カフェもたくさん! お散歩も楽しめますよ! 湯けむりの里は、施設としてはこじんまりしていますが、岩盤浴(別料金)があったりします。 そして何より気に入っているのが、食べ物がとにかくおいしい! 夏に食べる冷麺や、いつでもうまいからあげとか 食べてお風呂行って食べてを繰り返しながらぐだぐだするのが最高なんだぜ!!!!

公式HP

 

スポンサーリンク

 

そして

★第1位 竹取の湯/最寄り駅:京王永山駅

入浴料:平日2100円 /土日祝2300円 / いろいろ割引があるよ!!!(詳細はHP)

おすすめポイント:堂々の第1位なんです。 この中だと料金が高いのですが、これはタオルや館内着、岩盤浴など込みの値段なのです! そう、お察しの通りこちらのおすすめはとにかく大きな!岩盤浴!! いろんな種類の石の上で汗を流せるのです。 混んでいても、たいがいは少し待てば場所もあきますし、平日はかなりゆったり利用できますよ! 岩盤浴からの入浴、最高ですよね! 温泉ももちろん広いです。最近リニューアルしてできた炭酸風呂もお試しあれ♪♪ ちなみに友達ときたら一日中いられます。お休みどころも広いですし、漫画も置いてあるので、、 彼氏ときても一日中いられますが、彼氏が疲れてしまうかもしれませんね!(女子強し)

公式HP

温泉は心も体も癒してくれますので ぜひ大好きな人といってみてくださいね@@*

京王線にはほかにも沢山素敵な温泉があると思うので これからも開拓していきます!!

 

⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚ 番外編! 京王線以外で好きなのはここだよ♥ お台場 大江戸温泉

 

★★フォロー心待ち★★

スポンサーリンク