ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

懸賞に当たるコツ【当たるには理由がある!】

懸賞に当たるコツ~当たるには理由がある!色々試せるし節約にも~

こんばんはさとこです~

少々懸賞にはまったときのことをお話しします。 4か月で当選をいくつか当てましたので、(リアル数字だと7つです!) 『信じてやってれば当たる』ことを自分で証明できたなと思っております。

懸賞は ・応募しまくれば当たる ・信じてやれば当たる のですが、少々コツがいるのとパターンがあることをご紹介します! さとこのブログを見に来てくださっている方にこっそり?お伝えします!

ちなみに、はまっていたのはツイッター懸賞。 ツイッター懸賞は、気が向いたときにRTしたりフォローしたり、それだけで当たるので 労力が少ないです。ここが魅力!!

 

①数うてば当たる懸賞 ②一定の条件がある人に当たる懸賞

大きくわけるとこの2つです。 解説していきます!

 

①数うてば当たる懸賞

これは、その名の通り数うてば当たります。 ツイッター懸賞でいう、企業アカウントをフォロー&RTで当たります。 何人かひとりにあたるので、運が良ければ当たります。

例えばこういうのが当たります! 『とにかく信じて毎日やりつづけてください。ある日突然あたります』 『特にフォロワー数などは関係なし。とにかくあきらめずやること』

 

f:id:k_p_satoko:20190727133452p:plainセブンイレブンのからあげ棒が当たりました★

f:id:k_p_satoko:20190727133449p:plain ★キシリクリスタルの詰め合わせが当たりました★

 

 

②一定の条件がある人に当たる懸賞

懸賞を制するにはこっちが大事です。 当たる人はあたるのです。ツイッターにも、毎日当選品がタワーになっている方が多数いらっしゃいましたが 理由があります。

当たる条件は下記 ・フォロワーが多い(ファボやリツイートが多い) ・当たったものを感想つきで写真をのせたりしている ・ブログなども運営している ・子育て中の方や主婦である 私が調べた限りこちらの条件がかなり影響してきていると思われます。

企業も、商品をただであげたのだから広めてほしい 写真付きでもひろめてほしい! ブログでもひろめてほしい! どんどんインフルエンスよろしく! ということなのです。

考えてみたらとても自然なことだなあと思いました。

最初さとこが懸賞をやろうとしたのも、なるほど~~と思ったからなのです。 これを満たせば当たりやすいのであれば その通りにすればいい。

 

 

つまり、懸賞をするなら懸賞用のアカウントをとったほうがいいですが(RTなど増えますから) それだと当たりにくい。

当たりやすいアカウントは日ごろからフォロワーさんと交流したりしているアカウントであり フォロワーさんや反応が多いアカウントです。

さらにいうと フォロー&RTが条件であっても、コメントもしたほうが当たりやすいと思います。 企業の中の方も人間ですから! 当たったら◎◎したいな~とか、当たったら子供と使います!などと書いてあったほうが あげたいなと思うと考えられます。

 

例えばこういうのが当たります! 『フォロワーさんが多いと当たりやすいことは実証しました』 『コメントにインパクトをつけたら当たりやすくなりました』

f:id:k_p_satoko:20190727133445p:plain ★映画の感想キャンペーンで当たりました(高倍率)★

f:id:k_p_satoko:20190727133441p:plain ★百貨店さんのおすそわけが当たりました★

f:id:k_p_satoko:20190727133436p:plain ★飲み物(バッグも!)が当たりました★

 

、、、どうでしょうか。 なんとなく当たるコツがわかりましたでしょうか! 私よりも当たっている方はいると思うのですが、かなり時間を費やすことにはなると思います。

実際に検索してみるとやまほど懸賞はありますが まずは空き時間でできるツイッター懸賞をいかがでしょうか。

当たると単純にうれしいですし おやつなど節約になりますよ♪♪

以上 さとこのお得な情報でした!!! また会う日まで!!!!

 

★★フォロー心待ち★★ 最近はゲームの話ばかりですが、お待ちしています。