ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【文具大好き】言うても使いやすい【ふせん/付箋】はこれだろう!!

【文具大好き】言うても使いやすい【ふせん/付箋】はこれだろう!!

 

実は私、以前は文具業界で働いておりました。 今は一ユーザーとして楽しんでいるのですが、やはり売り場にはよくいって 新商品など確認してしまう習性がございます。

そこで、せっかくなので、ユーザーとして、気に入っているふせん(付箋)たちを紹介したいと思います。 ふせんといってもありすぎですよね!

かわいいものから機能的なものまで、、ありすぎて。 結局どれをかったらいいんだろうという。

そこで、言うてもこれを買っておいたらいいよっていうのを紹介したいと思います! 仕事でもプライベートでも使えちゃうものを選んだので ぜひ参考にしてください♥

売り場をなんとなく見るのも楽しいですが、なるほどなるほどとみるのも楽しいはず! お気に入りのものを手に入れてくださいね♥

 

スポンサーリンク

★そうは言ってもこれだろうと思う付箋たち★

 

 

1位 ポストイット 強粘着ノート ネオンカラー(スリーエム

3Mさんのふせんはどこにでも売っている!!それくらい大人気ですよね!! その中でも、強粘着ネオンをさとこは推しています。 ネオンでおされですし、強粘着だから何回もはれちゃうし 目立つし! 大活躍ですよね!!!

プライベートで使うときは、お気に入りのスタンプをペタっとワンポイントではって使ってみるのはいかがでしょう! ひと手間加えることでとってもかわいく大変身しますよ♥

おおきさもいろいろ、試してみてくださいね!!

好きな色も選べるのですよ!(大きいところじゃないといろんな色はおいていないかもしれませんが!

 

 

2位 ココフセン(カンミ堂 )

こちら、ノートに台紙ごとはってささっととりだせるふせん! 初めてみたときは、革命的!って思いました。 デザインもとてもおしゃれで、OLさんも楽しく仕事できそうですよね♥

仕事はもちろん、プライベートでもたのしく使えそうなカラフルさ♪♪ いろんな種類があるので売り場で探してみてください!

こんな感じの子です♪♪素敵なデザイン!

いろいろある♪かわいい~@@*

 

 

3位 付せん紙 ロング(ミドリ) デザインフィルミドリさんはたくさんのダイカットふせんを発売しているのですが さとこはなかでも初代のほうからあったこれがすっき!

なにがいいかというと、やっぱりふせんて、かわいいだけではなくて文字がかきたいし インデックスとして使いたいですよね! そうすると長いほうがなにかとよい。 使いやすいのです!

わにとか、うさぎもあるよ~~♥

 

スポンサーリンク

 

文具業界で働く前は、なんとなくふせんを買っていましたが じっくりゆっくり選ぶと楽しいことに気が付きました。 お金は貴重ですからね!

気に入ったものがあったら ぜひ使ってみてくださいね!

 

皆さんも楽しい文具ライフを♪♪

 

 

★★フォロー心待ち★★