ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

京王線でおいしいカレーを食べる【カレーパンもあるよ!】

こんにちは、最近カレー大好きさとこです。

ひさしぶりに京王線グルメの旅を更新 京王線に来てから早10年が経とうとしているけど、まだわからないことばかり 奥が深い場所ですよ

今回はカレーです!!! 風邪をひきたくないこんな時期にぴったりスパイシーカレー

昔調布のたたりで働いていたときに 昼は週3くらいで食べてたカレーです

店長さん?がとてもファンキーな感じで とてもよいかた 嵐が食べにきたこともあるということで、店内には嵐の記事も 嵐ファンがけっこう来てくれるって言ってました!

さとこのお気に入りはキーマカレーオムです

キーマカレーとか、チキンカレーとか書いてあるのですが オムにできるよ!

オムはたまごですよ!

スポンサーリンク

キーマカレーオムしかさとこは食べてない (でも一緒にいったひとから奪ってたべたことはある うどんも親子丼もチキンカレーオムもめちゃおいしいです!)

 

★★キーマカレーオムを頼むと

玉ねぎがついてくる

これが、オムに乗せるとおいしい!!!

 

 

★★そしてこれです!!(本体)

手前がキーマカレーオム、奥がチキンカレーオム!!

 

でかいのですが、女子でもぺろりと食べられると思います なんてったってスパイスがきいてて、すすみます♥ カレーの前にサラダも出してもらえるのでうれしいところでもある

 

ぜひ行ってみてほしいの!

場所→かれんど

京王線調布駅が最寄り 徒歩5分程度でつきますよ♪♪ 日曜定休なのでお気をつけて!!

(2回ほどやってないことがあって、日曜だったのね;W;)

 

さとこもまた、ばてそうになったら足を運びます!

☆゚

【番外編】米もいいけどパン派の方へ

さくさくで中はとろーりのめちゃおいしいカレーパン 基本的には甘いパンやチーズのパンばかり食べるさとこが買い続けてしまうものです (人気だから1人〇個までみたいなのがはってある)

ぜひ行ってみてほしいの!

場所→プクガリ

京王線千歳烏山駅が最寄り 徒歩5分程度でつきますよ♪♪

 

また良いものをみつけたら紹介します@@* お読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク