ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

金欠でもクリスマスを盛り上げる方法【500円あればOK】

金欠でもクリスマスを盛り上げる方法【500円あればOK】

こんにちは! 早いものでもう12月、クリスマスですね!

今年はいろんなことにチャレンジできた年でした。 来年もきっといいことがあるよねハム太郎

スポンサーリンク

 

さて、クリスマスといえば、恋人へのプレゼントが悩ましい方や、 クリスマスパーリー続きで出費がかさむ方も多いのではないでしょうか。

別に誰も出費をかさめろとは言ってないのですよね。 大丈夫です、500円あれば盛り上がります。

居酒屋でもいいし家でもいいし、カフェでもいい。 自分の好きな場所でこれをやれば、めっちゃ盛り上がります(さとこ調べ)

さとこはこれを毎年友人とやっています。 かなり盛り上がります。(大事なので2回)

つまり、500円までで用意したプレゼントを、

ノリノリなミュージックで回して

ストップしたところで手元にきたのをもらって

順番に開封していってください

 

以上

これだけでクリスマス気分が上がるし、選ぶのも楽しいし なにより安いのでいいですよ。

たまに1000円超えてしまったよ~といって奮発してくる友達もいるけど そういう気持ちならそれはそれでOKなわけで 楽しんでください♪♪

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように♪♪

 

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚ ゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

ぽぷぺ漫画はツイッターにて流しています! 毎週火曜日は #ぽぷぺ漫画 をあげられるように頑張ってます!

そして! LINEスタンプ発売中です!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました♥

 

スポンサーリンク