ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【2017年まとめ】さとこと貴乃花親方とアークオケコン

【2017年まとめ】

もう2017年も終わろうとしているぞ。 世間は貴乃花親方でにぎわっているけど、、 (ネクタイがちょっと浮いているしおしゃれダンディズムなのが私は気になる)

今年のはじめにたてた目標が5つありました。

1 貯金◎万 2 入籍 3 100ファボ超えるようにがんばる 4 3か月に1度親にあう 5 仕事は8時間以上やらない

結果 × 1 貯金◎万 × 2 入籍 ◎ 3 100ファボ超えるようにがんばる ◎ 4 3か月に1度親にあう ◎ 5 仕事は8時間以上やらない

まあまあだったな。 でも、わりと重大なものが達成されていないな!笑 貯金をしっかりして、しっかり入籍したいです。

 

スポンサーリンク

親にはたくさんではないけど会えた。 明日からも会える。 嬉しいぞ!

来年はなにをしようかな、いろいろゆっくり考えます。 いろいろ変わりそうな2018年。 良い年になりますように。

3月に、アークザラッドオケコンに行けることになったので、ちょっとハッピーです。 アークザラッド1,2のストーリーをなぞれるような構成、っていうのが もう泣きそうです。

いきなりですけど、アークザラッド好きな曲ランキング!(さとこの) みなさんはどれが好きですか。

※タイトルが謎なのは伝わりそうな表現で書いておきますね※

10 OP曲

9 白い家

8 戦闘2

7 戦闘1(これさすらいって感じで好き)

6 空中城の白いところ(伝わるだろうか)

5 屑鉄の街

4 シルバーノアが移動するマップの音楽(エリアマップ?)

3 父ヨシュア

2 クレニア島

1 エルクのテーマ

 

全部よくて迷うけどキャラでもエルクが一番好きなのと、リーザ救出シーンで心奪われたこの曲を一位にしてみました。 これをオケコンで聞けるだろうか。 わくわく。 あと、クレニア島住みたい。

名作だよ。(よいお年を!)