ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

池袋らんまカフェ 並んだぞ!

ヤッパッパーヤッパッパー

こんにちは~さとこです!

2018年1月21日日曜日に、話題の池袋らんま1/2カフェに行ってきました!

池袋パルコさんにて開催中のらんまカフェ。

 

※らんまと言えば、耳鼻科に置いてあった漫画を読んではまり、アニメもみてはまり、

声優養成所に勤務してしまうくらいにはさとこの人生を変えた漫画です。

ふらふらしていた時代だったので、私にもイケメンの幼馴染はいないかな、実はいるんじゃないかなって

願って過ごしていました(いなかったです)※

 

以前ミニオンカフェ(同パルコ)にも行ったんですが、それより混んでたかも。

物販すら並んでました。

 

カフェのほうは

日曜日朝9時に並んで整理券をもらって、入れたのは11時30分くらい。

つまり、昼に入りたければ9時にはいっておいたほうがいいということだ。

 

ぜひ1人ではなく、わいわいしゃべり相手でも連れて並ぶことをおすすめしますよ。。

特にパルコが開く10時までが寒いので、かなり防寒していってくださいね!!!!

 

スポンサーリンク

▶▶▶▶メニューはこんな感じ

楽しみにしてる方もいると思うので私たちが頼んだものだけ載せておきます。

シャンプーのやーつ(マグネット良牙が出た素晴らしい)

めぞんも好きだから買った。

 

久能先輩になりながらVRをみます。

(我々全員頼みました)

 

普通にうまいラーメン。

シャンプーのラーメン♥

 

 

なんというか、内装もかわいいし料理もおいしかったし

物販もかわいかったので満足じゃ。

 

もちろん

らんまカフェ→ポケモンセンター→2次会(カフェ)した。

 

ポケモンセンターは今Rロケット団に占拠されています。

そして、ついにグズマ様のグッズも出ました。

Tシャツ!!ステッカー!時代がきてる。

グソクムシャのぬいぐるみも!!

コソクムシもマジでまってます)

 

池袋には久しぶりにいったけど、やっぱりお祭り騒ぎは楽しいな。

 

皆さんもぜひ、あったかくしてお出かけください♪♪

http://the-guest.com/ranma12_ikebukuro/

 

★★フォロー心待ち★★