ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

ぽぷぺスタンプ 第3段リリースです!

今回は順次リリースしているLINEスタンプについて書いていきます!

さとこのLINEスタンプ、第3弾が発売いたしました! やった~~! (ちなみに今回は5日で申請が通りました。 日に日に早くなるLINEスタンプの申請通過。 ありがとうございます)

これまでのスタンプはこちら

今回はイベント編ということで、春夏秋冬のイベントのスタンプと 日常で使えるスタンプのリミックスになっています♥

・文字を大きくしてほしい! ・文字なしももっとほしい! そんな意見をくださった方がいたので即採用させていただきました!笑 これからもぽぷぺを可愛がってくださったらとっても嬉しいです!

 

新キャラクターを追加しました!

おなじみのキャラの紹介はこちら

今回の新キャラクターはこちらの2キャラです。

ハリネズミ師匠 料理が大好きでキレイ好きなハリネズミ。 リボンをいつもつけるなどおしゃれもしている。 ちなみにぺろは師匠が作ったお菓子が大好き! (なんでハリネズミにしたかというと 私がハリネズミを飼いたくて飼いたくて震えるということが第一なのでした。)

 

★たこアシさん 地球にきて才能を発揮し忙しくなってしまったぷゆのアシスタント。 全部で3匹ついている! カラフルな墨をはいて、ぷゆの執筆活動を手伝っているのでした。

 

スポンサーリンク

 

★ぽよ彼も活躍! 今作でも元気いっぱいです。

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ぽぷぺ星人とぱ+。*゚+。。+゚*。+゚~これまでのあらすじ~

遠い惑星ぱふーわからやってきた宇宙人で ぽよぷゆぺろはそれぞれ地球上の気に入った動物に憑依して暮らしています。

 

★ぽよ

文鳥に憑依。ミーハーではやりものが好き。意識高い系! 普通の鳥と恋に落ちて、現在一緒に過ごしている(赤いのが彼氏=名前は”かれぴっぴ”になりました)

★ぷゆ

イカに憑依。芸術肌でクール。冷めたところがあるがほんとはいい子! 吐き出す墨はレインボー

 

★ぺろ

しろくまに憑依。食べることがすきで、特にお気に入りはリンゴ! ぷゆとは親友で、世話をやいている

 

 

疲れるとぱふーわ様のところに帰ります 母なる大地ぱふーわ様(このぱふーわ様スタンプは割と使われる率が高くて驚いております)

+。゚+。。+゚。+゚+。゚+。。+゚。+゚+。゚+。。+゚。+゚+。゚+。。+゚。+゚

祝!第三弾 これでタブがぽぷぺみっつ並ぶようになり満足です♥ たくさん使って遊んでくださいね!

 

スポンサードリンク