ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

女子力の低下が著しいのでフェイシャルエステいってきた

最近毎日、酒まんじゅうを食べていたのですが。明らかに太って肌荒れが!(でも酒まんじゅうは悪くない!)→悪いのは私

 

 

 

節約節約といっても、たまには贅沢もしないといけないのではないか

そのように考えた私は、フェイシャルエステのシーボンの体験に行ってまいりました。

シーボン、今1500円で体験やっています。 そろそろ使っている化粧品で切れそうなのもあるし、試しにいってみよ~と思ったのですが 結果として化粧品買いました(笑)

お姉さんもキレイだったし、なにより、施術前後で肌のデータをみせてくれるので 面白かった、、。

化粧品を買うとメンテもしてくれる! 顔面マッサージと足のマッサージとかもしてくれるから私はリラクゼーション的な意味でもうれしいと思った。 いい香りといい音楽の中マッサージ最高♡

これから定期的に通って、女子力をあげていきたいなって思います。

エイジングもそろそろやらなきゃとは思っていたけど、、 自宅でやるのも限界があるし(特に私のようなものは)

たまには贅沢しなくちゃね()

 

お金をかけないでお試ししてみたいならモニターサイトがありますよ~

いろんなサイトがありますが私が使っているのはスマモニというサイト。

スマモニとは、いわゆるポイトをためて現金に換金できるサイト モニター体験をして、ポイントをためていきます。

美容系モニター多数という感じ

エステ、脱毛などの初回割引体験 ・クレジットカードの新規登録 ・保険相談の体験 ・化粧品などの体験 など

いろんな案件がありますので、好きなものを選んで仕事をします 興味があるものだけでいいとのこと!

例えばエステだったら、初回限定の1000円のエステを試して 感想と証拠をメールする、という感じ ※説明会案件は体験費をもらえる※(案件にもよるのでしっかりと申し込み書を読んでからにしましょう!!!

 

 

【説明会は大阪と東京の2か所で行われる模様 さっそく行ってみた】↓↓↓

 

普通のお小遣いかせぎモニターサイトだったら説明会なんてないですよね。 私は ・飲み物があるよ ・お菓子もでるよ ・来てくれたら5000ポイント(5000円)プレゼント につられて(笑)行ってみました

結果として

すべて本当でした

ただ、もう1度言うと 普通のお小遣いかせぎモニターサイトだったら説明会なんてないですよね<< なんです。

 

わざわざ説明会にいってまでモニターをやるぜ! ちょっとひまだからいってみようかな、という方にはおすすめかもしれません。

実質5000円もらえましたし(その場では現金化はできないが)

、、、登録会なんて行きたくないよ、という方は 同じようなことをしてポイントを稼ぐ 【ハピタス】のほうがいいかもしれません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

×わざわざ説明会に行くのが面倒くさい ×モニターのお仕事としてやるのでクレジットカードなどが届いた報告メールなどをしなくてはならないのが面倒くさい そんな方はハピタスを素直におすすめしておきます。

 

じゃあ、スマモニ説明会に行く意味は?

これは とりあえず交通費のような感じでポイントがもらえたことと

【説明会で申し込める案件が、通常のサイトで紹介されている案件よりもポイントが高い】からです

そして、説明会で登録をすると、説明会申し込みポイントがついたりもするからです

あと1つ

説明会のお姉さんが、一緒に登録や申し込みをパソコンで手伝ってくれるので こういうサイトでお小遣い稼ぎをするのが初めての方はわかりやすく、楽です ※普段の案件はもちろん自分でやりますが、ここで申し込みしたものは手伝ってくれる!!!

私は、美容系をいくつかと、もともと作ろうかなと思っていたカードをつくったり 気になっていた商品は応募してみました。

なぜなら、説明会で申し込めば体験費もその場でもらえるからです

(ぶっちゃけ、普段の案件は、報酬が体験費込みなどとなっているのでおいしくはないですが) 説明会のはおいしいと感じました!)

 

もしもひまを持て余していたり、ちょっと興味があるぞという方は 行ってみてもいいかもしれません (説明会に行きたい方は紹介ポイントなんかもあるので こちらからでもどうぞ!※追加でポイントがはいります!)

以上、いろいろ体験レポートでございました。 またお得なお話があればみなさんに紹介したいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました♪♪