ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【ネタバレあり】ポケモン みんなの物語の感想

ポケモン映画は夏の楽しみよね!

今回は、ポケットモンスター、みんなの物語を観てきた感想です。

私はとても懐古厨なので、やっぱりミュウツーの逆襲は越えられないのか、、。 と思いながら映画館に向かいました。(毎回文句を言わずについてきてくれる彼に感謝)

結果としては、ミュウツー越えしたなって思いました。 大人が観たほうが泣くんじゃなかろうか。 絵もとってもきれいでね、最初サトシが乙女になっていたときはふいたけど でも、サトシめっちゃイケメンだったよ! みんな惚れてまうやろなあ。

 

みどころはなんといっても『嘘つきなおっさん』と『美しい心を持ったウソッキー

周りの人の感想もほとんどこれ。 ウソッキーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってなる。 私は帰り道に、GOジムにウソッキーを置きましたよ。

カガチ(おっさん)は、ちょっとあまりにも嘘つき(というかお調子もの)だったけど 世の中のオトナはみんなちょっとくらい見栄を張ってしまうよね。 自分はできるんだ!すごいでしょ!ってなっちゃうよね。 自分のだささや弱さをきちんと出していいんだよって教えてくれたのがウソッキーだよね。

ウソッキーがモンスタボール拾ってきてカガチに渡したところ、変な声を出して泣いてしまった(隣の席の人すいません) いらないって言われてもついて行ったり、ゴミ箱をあさったり、とてもださいことをいっぱいして、カガチに教えてくれたんだよね!!!!

ウソッキーよ、お前が主役だ。

 

今回はピクシーが残像でも見あたら無かったけど、沢山のポケモンが活躍して感激した

ウソッキー以外にも、普段活躍しないポケモンが活躍しましたよね。 私の推しポケはいませんでしたけど、ラッキーとかメタモンとか出てきたのは熱かったですね。

トリトのラッキーとかもう母ちゃんでしょ。 ぽよぽよ

ピカチュウが大人気なのはわかるのですが、毎回ピカチュウとサトシが目立つので、もういいかなって思うことも正直ありました。 今回くらいのいい具合に出て、主役としての役割もあって、さっと去る感じ、最高なので これからのポケモン映画にも期待。 (ロケット団はいつもいい感じ~)

どうか、たくさんいるポケモンをいろいろ活躍させてほしい。

ポケモンめっちゃいるから、どの1匹もきっと誰かが推しているポケモン小さなころに一緒に旅した思い出深いポケモンであると思うんです。 だから、いろんなポケモン出してくれ~~。

 

スポンサードリンク

ポケモン みんなの物語から学べること

みんなそれぞれいろいろ抱えて生きているけど 周りの支えでなんとか前をむけるように出来ているから 悲しいときは周りを見てごらん。

きっと誰かが助けてくれるはず。 迷惑だなんて思わないでくれ、その人もあなたの笑顔が~みたいからぁ(ピカチュウボイス)

 

 

★★フォロー心待ち★★