ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

ピクシーさとこ イラストのこと!

ワードプレス挫折!!!!はてぶにやってきました。

なんて使いやすいのか。 WPをエクスポートして こっちにインポートして (最近サイト追加でもアドセンスの審査が必要になった)アドセンス以外は無事に移動できましたよ!

インポートした関係で、変なところがちまちまある。 気が向いたらポチポチ直していく予定です。

そして、書きたいことがあったら書いていきたいなって思ってるので 無料に切り替えてみました。

書かなくてはというプレッシャーもなく、好きな時に描けるのが嬉しい。

よくブログ収益なんて言うじゃない? 書くのとか調べるのとか大好きなひとじゃないと無理だよ!!!!^^*

以下、私のひさしぶりの自己紹介です。

ピクシーさとこは落書きが好きです^^* ピクシブぜひ遊びに来てください! LINEスタンプ発売中です!

ココナラさんにて ・似顔絵アイコン版権アイコンご自身が描いたイラストのデータ化

などまどご依頼受付いたしております! 随時新サービスも追加しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ※現在ですと1~5日以内の納品でございます※ ★★おかげさまで100品納品直前となりました;w;★★

いつもブログともどもご覧いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!