ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【ココナラ】似顔絵やペットのイラストを描きます!

こんばんは~ 今日は晩御飯ピザだと聞いていてワクワク帰ったらなくて悲しいさとこです

今日はさとこのココナラ開始のご案内でございます! 凄腕のみなさんが集う場所なのでなんともと思いましたが 登録するのはただなので、(すごいですよね!!素晴らしいサイト) 登録しました!

 

こちらがさとこのページでございます♥

 

サービス内容はというと、、(代表的なものをひとつ)

☆☆☆☆☆ サンプルのようなテイストで(というかさとこのテイストで) 似顔絵やペットのイラストを描きます! SNSのアイコンやご自身のマークとしてご活用いただけます!

・納品形式は、スタンダードなPNGまたはJPEG納品とさせていただきます。

・サイズはご指定がない場合600ピクセル×600ピクセルにて作成します。 ※ツイッターアイコンに使えるサイズです! ※ほかのサイズをご希望される場合はご相談ください!

 

☆☆゚【皆さまへ】 媒体の写真をお送りいただけましたらそちらをもとに作成をさせていただきます。 ・こういう色が好きだからこの色を使ってほしい ・このアイテム(楽器が好きなので楽器を入れるなど)をいれてほしい ・わたしの顔でここが気に入っているから推してほしい などなど 最初にお聞かせいただけますと幸いです@@* ☆☆☆☆☆

 

このようになっております。

もし依頼をいただいたときには、全力でやらせていただきます!!!!

他にも

・アイコン作成

・ウエディングイラスト作成

twitterでの拡散

など、いろいろありますので、ぜひのぞいてみてくださいね!

 

スポンサードリンク

 

スキルを売るサイトだなんて、現代ってすごい!

★★ココナラとは!?!?!?

知識・スキル・経験を売り買いできる フリーマーケットです。 とのこと。

覗いてみたら、イラストやアクセだけではなく 占いをやってくれる方や恋愛相談をやってくれる方など様々 みているだけでも面白いなあ~って思いました!!

ぜひみなさんも、覗いてみてください^^*

 

 

★★フォロー心待ち★★