ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【簡単節約レシピの達人】まゆてぃさんのブログをご紹介します♪

お久しぶりですね!!!

お久しぶりです、さとこです。
そして久しぶりのブログですこんばんは!!

ブログ書くぞお~って思ったら、ワードプレスがアップデートされていたので、ボタンを押したところ、謎のブロックが出てきて、ブロックごとにブログ書けみたいになってて、少しいじっても全くわからなかったので、元に戻したのでありました。
タイムロスした!!!
プラグインでClassic Editor入れて有効化で元の様子に戻せるよ!
(ぜったいこっちのほうがやりやすいよ~~;w;

今日は…お世話になっているまゆてぃさんのブログを紹介します♪♪

今日ブログを書くのは他でもない、こちらの表題の件です。

まゆてぃさんとは…
さとこがココナラでとてもお世話になっている方です。

何度か、ブログやSNSのアイコン素材などを納品させていただいたのですが、今回はご縁があって、ブログをご紹介させていただくことになりました。
とっても気さくな方で、やりとりができて嬉しかったです♥♥

 

得意分野はなんといっても。。
■お金のあれこれ
独学でFPを勉強されて、自分で節約などを実施した結果などの役立つ情報
(私も今資格勉強しているのでとても親近感)

■節約レシピ
その名の通り。
もともとインスタグラムのほうではレシピを中心にあげられていて、わかりやすいです。
まゆてぃさんはフォロワー8,900人のママインスタグラマー!

■日々の暮らしがいい感じになりそうな情報
ざっくりと。

いいな~と思うのは、節約していても楽しそうなところですかね。
私も節約大好きなんですけど、つい貧乏くさい発言()などをしてしまうんですよ。。
まゆてぃさんは楽しく工夫して生活してるから、むしろ優雅にすらみえると思いました。


そんなまゆてぃさんのSNSリンク

まゆTearoom

まゆてぃさんのブログです。
『なんでこんな大切なことを学校で教えてくれなかったの?!』というお金のあれこれを書いてくれています。

また、プチ取材をしていただき、ココナラについての記事も書いてくださいました。
私がインタビューをしていただき回答したものもあるのでぜひ見てみてください♥
ココナラでのイラストの依頼の仕方がとってもよくわかります。
実際のやりとりなども公開してくれていますよ!!!!

まゆてぃさんのインスタ

まゆてぃさんのインスタグラムです。
節約レシピが多数。
そして、食費公開までしてくれています。
こんなにうまそうなご飯がこの値段で~
(わたしも参考にしたい)

 

https://twitter.com/mayukakei

こんな素敵なサイトに、イラスト素材を使ってもらえてとっても嬉しい♪
ぜひ、みなさん遊びにいってみてくださいね♪♪



****************

おまけ
さとこのココナラページ

お気軽にご相談くださいね♪♪