ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

映画『SING』感想~とても歌いたくなる~

おはこんにちばんは!さとこです。

お友達のありさちゃんが試写会を当てたということで(すごくない?)

行ってきたのですが、、

試写会ってほんとわくわくするよね!!

仕事がえりにダッシュでむかいました。

 

今回観た映画はね、とってもわかりやすくて、入り込みやすくて

ほんっとーによかった!!!

(去年までライブで歌をうたったりしていたので

なんというか、客席に、大好きなひとや大事なひとがきていてくれて、

みつけたときのうれしさを思い出した

恥ずかしいけど、やっぱりうれしいものだ!)

 

とにかく声優さんが豪華

すみのすみまで!

私のナンバーワンはぶたのロジータちゃん

坂本真綾さんのお母さんの演技が素晴らしくって、愛にあふれてて

癒された。

そしてゴリラ様も、追って泣かせて来るので

後半ずっと泣いてたのだが。。。よい涙をありがとうございました。

 

この映画にはクズがたくさんでてくるんだよ!

時にはクズにざまあとなったり

おおおさすがにそれはかわいそうと思ったり、、

 

いろんな感情が渦巻いて楽しかったです。

歌も演技もさいこー!!

動物大好きさとこは、あと2回くらいは観たいです。

(彼氏をつれていきたいと思います)

 

れっつごーとぅームーン劇場!!

※公開から少したってしまったけど、検索してみるとまだやってるところありますよ!ぜひぜひ!!※