ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

さとこ、モアナと伝説の海を観て想いを馳せる

こんばんは~

最近のできごととこないだ観たモアナのこと

今日はなんと、親友の赤ちゃんをみに行った! 大好きな親友の赤ちゃん、、まじでかわいい!! いままで子供は苦手かなと思ってたけど、 いやこれは、、親友の赤ちゃんだからかわいいのか、、いやいや!自分の子とかも絶対かわいいぞ!!と思えた

天使なんだよ!これからたくさん会いに行ってみつぎたいですね♥

…さてここで先日観たモアナについて モアナかわいいから父ちゃんが海に行っちゃだめだっていうのも今ならわかるわ!!

ハワイとか民族とか海とか、ああいう世界観が大好きなので CMで観た時からめっちゃ楽しみにしてました

屋比久知奈(やびくともな)さんはテレビでとりあげられていたけど オーディションで抜擢の現役大学生だとかで ほんと、透き通ったきれいな声だった(特にうた!!)

で、内容 これぜったいおばあちゃんこは泣くのと、 アトラクション状態の映画だったから 特に海とかリアルすぎるし、自分船に乗ってるんちゃうかみたいなかんじだから きちんとご飯を食べて、酔わないようにして元気にいってほしい

座席は前だとマジでディズニーアトラクション 後ろのほうだと景色を楽しめそう(さとこはまんなかでみたよお)

最近の映画だと

SING>モアナ>ラ・ラ・ランド

がさとこのおすすめ順です【ほんと個人てきな感想だお】 でも、美女と野獣もぐんぐん来てます

でもそれぞれよいので

SING> 元気がなくて、将来不安で、うまくいかないとき 身近な幸せを見失ってしまったとき みてほしい

モアナ> 都会からぬけだしたい 美しい世界をみたいとき みてほしい

ラ・ラ・ランド> 日本をとびだしたい いろんな考え方を学びたいとき みてほしい

そんなかんじです コナン、美女と野獣もかかなくては!!

そして、ポケモンとニオンもみなくてはならない 楽しみがつきないことだ~ (ポケモンの前売りそろそろ本当に買わなくては、、)