ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

ポケモントレーナーのみなさん!夏ですね!~暑中見舞い~

こんにちは! とっても暑い中ポケモンGOではフリーザーとルギアが爆誕しまして 本当にみなさん熱中症には注意していただきたいと思っておる所存です!!

さとこは出勤だけでばてそう 最近お世話になっているポケベジを、トレーナーさんにおすすめします!

かわいくてうまいポケベジ、伊藤園さんの自販機にあるです 5種類(ゼニガメピカチュウカビゴンもあるお)

ランダムだから、どきどきするところもOK!OK! 私はヒトカゲフシギダネが好きなのでこの2缶を飾っておきます♥♥

ふつうにおいしいです!いやかなりおいしいです! 野菜ジュースのなかでもかなり飲みやすいものです。 ぜひみなさんも飲んで、元気にポケ活してね!

 

スポンサードリンク

夏ということで

最近ブームの絵手紙風ポケモンをみなさんに捧げます 今年はまだ祭りにいってない ヨーヨーって、昔は買ってたな まるくてきれいでとてもすき!最近は買わない、大人になってしまったけど ヨーヨーロマンは忘れないよ!

 

夏は大好きな季節 だがそれは仕事がないときに限る!笑

小学生の時ポケモンマスターになりたいといっていたことは ある意味いまも変わらないなと思う ポケモンマスター=仕事がポケモン と考えると、かなりうらやましいぞ!

アローラ地方にいって、ぜひモクローと戯れたいです ピクシーとバカンスに行きたいです

夢を見るさとこであった

 

★★フォロー心待ち★★ 1000人突破したらポケモンイメージアクセをプレゼント企画しようと思っています!!