ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

ポケモン 君に決めた!映画感想【ネタバレあり※】

こんばんは! ついに君に決めたを観て参りました

今回の映画は20周年を記念した、原点に回帰したお話しということで、、 小学生の時に観てたあの感じ!初期のあの感じを味わうことのできる映画でした

最初、【タケシとカスミ】がでないことの違和感があって 観るのどうしようだなんて思ってましたけど ちびっこたちにとってはタケシとカスミをみて懐かしいわけではないし もしかしたらデントとか、セレナをみて懐かしいと思うのかもしれないし それぞれの世代のサトシの冒険があるのだということを改めて考えると ぜんぜん大丈夫でした

観てよかったです!

めざせポケモンマスターとか キャタピーとか(キャタピーのときかわいすぎる説) ヒトカゲとか 涙ポイントは本当に多いのだけど エンディングのイラストがほんともうね;w;

ヒトカゲに幸せになってほしい人生だった あと、自分のすきなポケモンが通過したりするので探すのが楽しかった♥

個人的にロマンを感じたのは、山に出てきたおっちゃん なんとなく、初代レッドなのかな、って感じた(帽子的な意味で/てきとう) きっと、昔ポケモン好きだったわたしたちを模していて、若い世代にリーダーを譲って見守る感じを出しているのだと思う!

ちいさいときポケモンマスターにあこがれて教室のすみでポケモンばかり描いていたさとこは 今もポケモンマスターになりたいと思うしポケモンばかり描いていますので ポケモンてほんとやべえなって思うけど いつの時代も楽しみをくれてありがたい

いつか子供とポケモンやったりできたら素敵だよ!!

これからも、子供たちと大人まで 楽しませてください! ポケモンだいすっき~~

 

 

 

スポンサードリンク

****************

余談ですが、、 モクローチャームでネックレスつくったよ~~ などなど♥

★★フォロー心待ち★★ 1000人突破したらポケモンイメージアクセをプレゼント企画しようと思っています!!