ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

さとこ、美女と野獣を観て美意識に目覚める

美女と野獣みてきたときのことを書きます わたしは声優さんが好きだったりするので、わりとディズニーは吹き替えで観る けど、今回は字幕も絶対にいきたい一品でした

ちいさいときにアニメで何回もみて ディズニーオンアイスでもみて ミュージカルもみて 大好きな美女と野獣

実写映画 これは、大正解すぎた

ディズニーの魔法の世界の再現すごい 朝の風景から感動が止まらなかった すばらしいアニメも越えていた、、 現代の技術にありがたや~~~

衣装も景色もすべてが美女と野獣!!!

ベルがお城をさってしまうシーンは 野獣の代わりにわたしが号泣しておきました 野獣のソロの新曲、ほんとよかった!!!!!!!

 

しかしながら、、総合的にみて再現がすごくて一番すきなのは ガストンに求婚されてきれながらうたうベルのシーン (ガストン可愛すぎた、そしてイケメンも同居 よって、クズにしなくては結婚しない理由が見つからず、アニメを超えるクズになったのだと予想)

あと、やっぱり夜襲は迫力ありました わくわく止まらない

少しだけストーリーが追加されていて それがまた涙をさそうもので

そしてそして ただただエマ・ワトソン美しい

こんな素敵なベル ありがたや 強くて優しくて美しい いつまでも観ていたい美しさ

今日高校時代の友人2人とまたお茶をしてきたのだが 2人もとてもきれいで 一緒にいてうれしかった

そうなんですよ、美人と一緒にいるとハッピーになるよね! ちょっと、最近なにかをあきらめていたさとこは反省 (そして、生まれ変わるため、前髪をひさしぶりにきった ほんとは伸ばしてたけど、ちょっと変わりたかった!笑)

ベルとか、友人2人みたいにセレブリティじゃなくてもいい!! わたしらしいきれいをみつけなくてはいけないなと思った

そんなことを考えさせてくれるくらい、 美しいのです

野獣は野獣のほうがかわいいと思うのは アニメとおなじだった(笑) 野獣かわいいのにな、あとかっこいいのに

強そうな恋人は、推せる!!

(でもやっぱり最後はガストンなのであった) おやすみなさい!

スポンサードリンク

★★フォロー心待ち★★