ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【ポケモンセンター/モクロークッション】さとこと妹と彼氏の素敵なモクローの話

ポケモンセンターモクロークッションの素晴らしさについて

[gallery size="large" ids="83"]

 

こんにちは!! こちらは2017年6月の第●回目さとこ生誕祭2日前に書かれた記事です。

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

彼氏がモクローのぬいぐるみをくれまして、 とても感激していたのです。 物欲がない私でもさすがにこれはほしいって話していたのを覚えていてくれました。

ポケモンセンターでうってる、てざわりがよくて大きいモクローです!) うれしくて、もらったものを記念撮影してツイッターで自慢しましたところ 妹からLINEが。

妹<自分もモクローを買ってしまった。

と。

かぶってしまい悲しい、モクローの居場所がなくなったと。

すごくないですか!?!? 妹とはそこまで会話を繰り広げているわけではないのに なぜ私が一番ほしかったものを買ったのだろう?? 神秘の力を感じました、、、 こんなことってあるんだ、、 やっぱり姉妹ってすごい!!!

居場所はあるからモクローをくださいと伝えました。 2匹を重ねて飾るのが楽しみです。 モクロー兄弟!!

素敵な誕生日になるような予感がしました。 (小学生のときとほしいものがまるで変わらないのがすごいぜ!!)

歳をかさねても、誕生日はとてもうれしいし、 今日まで元気に生きてこられてよかったなと思います。 健康第一!

食べるのがすきなので、 身体は大事にしなくてはと思います!!!!

もうすぐまた歳を重ねるけど よい歳になるといいな♪♪

 

3★歳の目標 ・結婚する♥ ・貯金増やす ・健康 ・実家に3か月に1回は帰る!! ・引っ越す です。

ぜったいにかなえます。

…書くと、かなうっていうし かなうと思うとかなうっていうし!

がんばろ~@@*

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚ 後日のモクローの姿です。

2匹仲良く、並べて飾ってあります♥

スポンサーリンク