ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【お台場】海外の方へおすすめ、大江戸温泉物語

こんにちは~ 今日は誕生日じゃった!おめでとう自分!

誕生日だし、お祝いしてもらいました なんでも好きなことをしていいとのことだったので

連休をとれないけど旅気分が味わいたかったりして 仕事終わりの22時とかから、お台場コースをプランニング やってみた

都内にすんでいてもあえて家ではなく 散歩して泊まるところを探し

次の日にお台場へいくという

ちなみに、お台場は大きくてそれはそれは歩きますので さとこは大江戸温泉物語に照準をあわせていきました!

昼ごはんはビル群で食べてもいいかもしれない 温泉は体力つかうからね!(でも、大江戸温泉にも食べ物はたくさんあるから、現地でたべてもOKOKOK!)

おやつくう:冷たいきゅうりくしがおすすめ! 足湯 温泉 寝る:お休みどころがあるので寝られるよ!女性専用と男女兼用があるので、カップルもOKOK! おやつくう 温泉 (ごはん/おなかいっぱいだったのでさとこは帰路につきました)

こんな感じで6時間は少なくとも時間をつぶせるし ゆっくりできますよ!

いままで土日しかいったことなかったけど、 平日の大江戸温泉最高です! 露店風呂のたるにも、入れちゃう!

男湯のほうもゆとりがあったみたいで 彼氏も満足していました!

外国の友達がいるかたにもとてもおすすめします 浴衣きれて、縁日味わえて、温泉も入れちゃうもんね!!!><

また平日に行きたいと思います! (土日はイベントとか出し物もやっててにぎやかだし それはそれでよいものなんですけどね、、)

 

スポンサーリンク