ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【レジン】最初の作品はおそ松さんイメージカラーで

こんばんは、さとこです

さきほどついに、レジンの初作品ができあがりました 前回のあらすじ

金具を付ける手は震えるしなんかいも指紋がついてレジンぬりなおすし大変でした

アトリエとは言わないまでも、道具ばかりをおいておける机と作業スペースがほしいよ~~

初作品なので、まずは常日頃つるんでいるお友達あてでつくりました

おそ松さんとチョロ松さんがすきだということなので、色は迷わず赤と緑!

(ちょっとポケモン初代っぽくもある)

 

いかんせん、本などをみながら、学びながらなので、まだまだもっといろんなやり方とかアイディアが世の中にはあるのだろうけど、、、

とりあえずできました!

アゴムとストラップ(?)▼ヘアゴムはまあまあ(ストラップはちょっといびつになってしまった)

梱包はこんな感じ♪♪♪

今度合同で誕生日会をやるので、これもプレゼントにしようと思います♪♪

もっといろいろパーツを集めて

アイディアを考えて、いろんな友達にプレゼントしたいです!!

 

次の作業までに買い足したいもの

・パーツ!!!

・てぶくろ(指紋つくし手があれそう)

・接続パーツ

あと、どんなのを作るかが決まってないとエンドレスで集めてしまうので気を付けないと

最近パーツばかりみてしまうさとこでした、、

ちなみに最初はスターターキッドを買って、パーツを足していく感じではじめたので それは正解でした!! 最初はわからないことばかりだからね!! スターターキッドはとても便利♥

 

次回はなにをつくろうかな~

練習あるのみですね!!

 

★★フォロー心待ち★★