ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

まったりデートに最適 平日の町田!

おはようございます~

タイトルにさとこと入れるのをやめてみた!

先日町田に行ってきました

なんどか言っていますが、平日ということもあり歩きやすかったので散歩したおしました!

町田といえば、、お買い物もできるし散歩もできる、とってもちょうどいい街だと感じます

ここで私おすすめのスポットを紹介します!まったりできますよ!

気になった場所があれば行ってみてくださいね!

 

①かわいいかわいい犬がいるお店、P's-first 町田店さん

子猫も子犬もそろっていて、なにより店内が明るくきれいです

一度ポメラニアンを抱っこさせていただいたことがあるのですが

かわいすぎて返すとき泣きました((

早く大きな家に引っ越して犬かいたい、、、

やはり普通のペットショップと違って少しお値段は高い印象なのですが、

私がこのあたりに住んでいたらここで買いたい!って思います

 

②手芸用品たくさん!レジンもあるよ!オカダヤ町田店さん

ビル一体が手芸用品!有名なオカダヤさん

今回はレジン材料を買ってみました(お友達の誕生日に作る!!)

オリジナルパーツなども豊富でうれしみでした

地下はレジン、毛糸類、ポンポンなど、流行りの手芸グッズがずらり

ポケモンぽんぽんとかの本があった、、ほしい(やってないけど)

 

③1000円で結構遊べる!?!?ラウンドワン町田店さん

手荷物が増えるのはいやなのでユーフォーキャッチャーではなく

メダルゲームで遊ぶのが手ぶら流

メダル落としをひたすらやる、お話ししながらね

これは、とてもロマンチックですよ、、もし会話が続かなくても、メダルが落ちると盛り上がるんでね、、2H~3Hは余裕です

 

④追加注文は×のギョウザ萬金さん

しめはご飯!こちらのお店、追加注文×なのです

最初に食べきれるぶんを予想して注文!!

焼き餃子は10個からなので、男性2名なら20いけますが

女性だった場合は蒸し餃子6個のほうを選んだらOKOK!だと思います

蒸し餃子は野菜も蒸してあって一緒に入っているのでヘルシーでした

(でもやっぱり焼き餃子もおいしいから、シェアしてください><*)

萬金さんは公式HPがみあたらなかったので住所を紹介しておきます!

神奈川県相模原市相南4-1-7 最寄り駅は町田ではなくて小田急相模原なのでご注意を!!

 

町田は朝から晩まで遊べるスポットだとわかりました!

みなさんもぜひに~