ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【ポケセン/モクロークッション】あればあるほど幸せ【あほレビュー】

こんばんみさとこです!

今日はなかよし3人組で、合同誕生会をしました

 

この3人はとてもとても長い付き合いで、ファミリーです

ぽぷぺのモデルなのです

 

★★前回までのあらすじ

 

ちゃんこを囲んで誕生日会

カープの化粧道具とか、メタモンのフィギアとか

すばらしく趣味をわかっている贈り物たち

さすがとしか言いようがありません

 

そしてモクローです

職人がひとつひとつ作っているのでしょう

名札をつけましたが、実際は顔が違うからみなくても見分けられるんですよ!!

ひたいが狭いのがもくたろうで、ひたいが広いのがもくじろうです

素晴らしい

私はポケモンセンターステマのひとではありませんが

これは推せる!!!!

てざわりもいいし癒しの力はんぱないですよ、、

 

ぜひ手にしていただきたい

明日からの仕事もがんばれそうです

今日は寝るけども

 

おやすみなさい@@*

いつも読んでくださりありがとうございます

 

 

スポンサードリンク

★★フォロー心待ち★★