ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

愛am園芸部さん ついに10話だ!!!

愛am園芸部の本編10話とブログが更新されましたっ☆

とのことをみて、ブログにつづらせていただいております

10というとなんとなく、記念すべき数字な気がします

 

★★愛am園芸部さんとは★★

★★公式ツイッター★★

お花の知識も蓄積されている模様

新キャラも続々です!

(さとこははじめ先輩推しだけどみんなかわいいですよね~

女子がお花を育てる素晴らしい。男の子も出てきたぞ!!)

 

お花といえば、さとこは昨日また美女と野獣を観に行ったんですよ(ガストンが見ればみるほど素晴らしくて好みで好みでやばいのであと2回くらい観ないとなと思っています)

4Dで観てみたんですよ

なんとですよ、、花の香が映画館からしたんですよ、、

4Dすごくないですか、、

 

 

ひまわりやコスモス、桜がすきでしたけど

バラ推せる!!

美女と野獣好きだけにバラ推せるよ!!!!

 

園芸部さんぜひバラを、バラの栽培をお願いします!!!(バラって育て方特殊そう)

 

EDのイラストを描かせていただいたので、さとこのイラストを探してみてね♪♪

花占いも流れておるので必見です

もちろん、はじめ先輩のお歌も~~♪♪

 

今後とも陰ながら応援しております故

 

 

スポンサードリンク

 

★★フォロー心待ち★★