ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

文鳥、イカ、しろくまのLINEスタンプ 脱力系ぽぷぺ星人!!

こんばんは~ 今回は順次リリースしているLINEスタンプについて書いていきます!

LINEスタンプはどのくらいで申請が通るか、といいますと こちらの第一弾は2016年10月12日に申請して10月20日許可が下りたので 8日くらいなのですね。(2016年10月時点)

その後第二弾も作成しましたが、変わらず1週間くらいで申請が通りました!!

ちなみにリジェクトなしの場合です。 ご参考までに。

リジェクト(やりなおし)がかかると、そこから1週間くらいかかってしまいます 申請前に見直し(背面透過や画像サイズですね)をしっかりやっておきましょう!!

 

現在は第二弾まで発売させてもらっております!

キャラのことについてあまりふれたことがなかったので紹介しちゃいます^^*

ぽぷぺスタンプはこちら

 

゚+。゚+。。+゚。+゚ ぽぷぺ星人とぱ+。゚+。。+゚。+゚

遠い惑星ぱふーわからやってきた宇宙人です ぽよぷゆぺろはそれぞれ地球上の気に入った動物に憑依して暮らしています

 

★ぽよ

文鳥に憑依。ミーハーではやりものが好き。意識高い系!

普通の鳥と恋に落ちて、現在一緒に過ごしている(赤いのが彼氏) ★ぷゆ

イカに憑依。芸術肌でクール。冷めたところがあるがほんとはいい子!

吐き出す墨はレインボー

★ぺろ

しろくまに憑依。食べることがすきで、特にお気に入りはリンゴ!

ぷゆとは親友で、世話をやいている

 

 

疲れるとぱふーわ様のところに帰ります

母なる大地ぱふーわ様

(このぱふーわ様スタンプは割と使われる率が高くて驚いております)

+。゚+。。+゚。+゚+。゚+。。+゚。+゚+。゚+。。+゚。+゚+。゚+。。+゚。+゚

第三弾くらいまでは出す予定なので

これからもぽぷぺをよろしくおねがいします!

 

スポンサードリンク

★★フォロー心待ち★★