ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

アークザラッドかるた 22周年おめでとう!!

こんばんは~

アークザラッド2周年に乗り遅れた、、

以前ツイッターに載せたかるたを、記念にまとめようと思いました

 

20年前に妹と作ったかるた

お母さんとお父さんに読んでもらった手札

とても懐かしい(そして、我が家ではよく好きな作品をかるたにする)

この手作りスピリットは、いまでもさとこの心に宿っていると思うw

 

いつかアークラさんとこのかるたをやりたいと思っています

というか、公開できただけでもなんとなくありがたいなと思っています

我が家だけで楽しんでいたので、反応をもらえるアークラさんがいてうれしいなと、、

 

さて、それでは一気に載せていきましょう!

あ~んまであるよ!!!

【お】毛玉

【そ】お気に入り

【ぽ】最初ポコすきーだったのでとても丁寧に塗られています(妹作品)

 

【よ】お母さんがかいた

や行とわ行が大きいのはご愛敬!

みなさんはどのかるたがお気に入りでしょうか!w

 

22周年おめでとう!

 

ある意味粘り強さを教えてもらったな、このゲームに!!

(2のラスボス強すぎやねん!)

今までもこれからもNO1お気に入りプレステソフトです♥♥

 

 

スポンサードリンク

★★フォロー心待ち★★