ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

表参道おすすめ散歩~ロードオブザリング~

こんばんは~

今日は柄にもなく表参道へ

 

目的は、、、指輪を探しです

ロードオブザリング!!

ペアリングを表参道で買ったので、婚約もこのあたりで買いたいな~と

(買ってもらいたいな~と)

 

ちなみに、ペアリングがお気に入りすぎて、これを結婚指輪にしたいとおもっております

KAZOKU JEWELLERY

というもの!1年半前くらいに買って、肌身離さずつけているのですが

にこちゃんスマイルがほってあってマジでかわいい

もともとアクセサリはあまりつけないけど、これはつけたいなと思ったので買っていただきました^^*

ピアスもネックレスもかわいすぎる!

普段使いにとてもよいシンプルかわいいかんじ!!

表参道のAQUA SILVERさんで置いてありまして、今日もみにいってしまいました

(やっぱりかわいかった。結婚指輪これでいい!)

 

そして、、婚約指輪は新たにほしいので、下調べしてあったお店へ!

プロポーズからの箱ぱか!にあこがれているので、、、

しかしあまり宝石には興味がないからな~と思いつつも、ゼクシィでみて一目ぼれしてしまった

K.UNOの指輪!!!みてきた

 

カタログより実物のほうが華奢でかわいかった

ディズニーの!!!美女と野獣モデルの指輪!!!

最近映画が新しく公開されたから、新モデルが出ていまして

ベルの黄色ドレスが意識してあったり燭台っぽい型で本当にかわいい

そして

宝石興味ないがくずれた

めっちゃ輝いていてほしい!!これはほしいよ!

やっぱり宝石は女子の憧れだ!!!

 

ディズニーはオーダーメイドもできるらしくて

かなり気になる

あとは彼氏のテンションにお任せしようと思いますが

 

これから指輪探す系の女子さん

ぜひ表参道へ!(散歩にとても適しているさすがの街だと思いました)

 

値段じゃないよね、好きなデザインとか、大好きがつまったデザインだとうれしいよねと思ったんだけど

普通に高いな!?!?!?と思う

婚約指輪をもらえるような、素敵な女子にならなくてはな

(ダイエット始めよう)

 

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚†そのほかおすすめスポット

+゚表参道でもリーズナブル、うまいパスタ (写真はパスタなくてすまない)

カフェ ラ・ボエム

ランチ時間外でも1500円でパスタセットが食べられる!

パンと飲み物とサラダがついてこのお値段!(選んだパスタによっては追加料金はあるものの)

とても美味しかった!!

 

 

+゚あめちゃん おされスタイル

Candy Artisans(キャンディー・アーティザンズ)

めちゃかわいいあめちゃん

おされ金太郎あめ((

切っているところ見れるよ!!

 

こんな感じの休日

また明日から仕事がんばろ

 

 

スポンサードリンク

★★フォロー心待ち★★