ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

新宿高島屋散歩~文具とディズニーの旅~

こんばんは~今日は仕事が早く終わったので新宿をうろうろしてみました

今日はHpがあったので、いつもさらりとみてしまう新宿高島屋さんへ!

 

目的は、レジン材料の視察とプレゼント渡すときに便利な片面透明ぶくろをかうこと

あと、ディズニーストアに用事です

 

新宿高島屋ハンズさん(東急ハンズ新宿店さん)

 

レジンの材料は7Fバラエティ&ホビーの階にあるという

(6Fのマテリアルのところにも多少あるようですが、レジンといったら7Fのようです)

 

パーツや着色などいろいろおいてありました!

が、さとこがほしかったボタン型の土台パーツはなかったのが残念

これはまたの機会にしましょう

(買いだすときりがないから我慢!!)

スポンサーリンク

片面透明ぶくろ<<

これは同じく7Fにありました

友達の誕生日に似顔絵やアクセサリをつくってつめるのにとても便利で集めているものなのです

今日は左の2つをかったよ~~

Mサイズは手紙も一緒にいれられてなんとなくおされになるのでおすすめ><*

Sサイズもあるお!

封はやっぱりマスキングでやるといいよね!!

(こういうかんじで渡す)

★★いろんな柄があるよ~~★★

 

 

そして、、ディズニーストアです!

ガストンのミニツムを買いにきました!!!

プレゼント用ではなくてすべてさとこのです♥♥

ガストンだけをかごにいれてるとき手汗がすごくなってきたんで

ほかのものも急いでいれました、、

 

ベルのアクセサリ入れかな、これはとてもかわいくて一目ぼれ!

指輪とか入れようと思います~

ほんとガストンかわいい

実写も最高だけどアニメもいいよね!

 

美女と野獣をたたえる記事

あれから3回みました

4DXにも初めてチャレンジしたのですが、スメルにはびっくりした

技術力よ、、、もうディズニーランドに来ているようでした

 

そんなこんなで

今日の旅は終わります

お付き合いくださりありがとうございます!!!♥

 

★★フォロー心待ち★★