ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

池袋でミニオンとポケモンを捕獲

こんにちは~

昨日、話題のミニオンカフェ(池袋)へ行ってきました!

池袋パルコさんにて開催中のこちらのカフェ↓

http://the-guest.com/minion_ikebukuro/

とても暑い中まつのはかなり大変だ、、ということで、お友達と平日にチャレンジ!

パルコオープンは10:00

で、私たちがいったのは9:30

30分前だと20人目くらいで、一回目の入店で座れました!!

もう少し遅ければ、2回目だったと思うので、遅くても30分前にはいってしまうといいかもしれません!

 

カフェのなかはミニオンがいっぱい

私はこの2つを頼みました!(カレーのほうにはカップがついてくるのが魅力的!)

ドリンク(手前のボブは私物)

カレー!(というよりはシチューみたいなテイストでした)

奥のカップがもらえるのです!

周りの方もこれを頼んでいました、大人気!

 

しかし着席から1時間の制限時間ありなので、フードファイターのごとく食べました(笑)

 

久しぶりの池袋だったので、ポケモンセンターにも行きました~

ミニオンのスタンプラリーもやらなくてはいけなかったので徘徊徘徊!)

 

いまはイーブイのキャンペーンをしているので、イーブイすきーさんはもう行っているのかなと思うのですが、

私はモクローとピクシーをあさりに、、

 

今回の戦利品はこちら

右上にある、カード保護袋水仕様ですが

小さいものを友達にあげるときにすごく便利そうだなと思って購入

カード用なので片面は透明なので

素晴らしい!けっこう丈夫です

 

そして、前売りもやっと買えた

サトピカは、アローラと無印をもらう予定です♥♥

 

池袋はとっても照り返しが強いので

日傘をもって捕獲に挑んでくださいね!!!

では、よい夏を~~

 

 

 

スポンサードリンク

★★フォロー心待ち★★