ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【レジン】友人への贈り物と、ポケモンリメイク!

こんにちは~

最近暑くて、、クーラーをつけてしまうさとこです

去年は我慢したんだけども、今年は我慢してはいけない気がする、、

熱中症には注意です

 

今日は、先日つくった友人への贈り物とモクローリメイクです♥

 

やっとヤットコなどになれてきて、レジンの量は抑え気味なほうがきれいにできることも学びました

(これはさとこがへたなだけか?!?!)

でも、少しずつ上手になってきている気がします

 

♥♥プリンセス!(闇属性!)

♥♥ファンタジア!(ディズニー!)

 

大好き片面袋です!!

喜んでもらえるかドキドキです、、

 

そして今回はこれも

♥♥ポケセンのチャームをリメイク!(モクロー!)

ポケモンセンターで売ってるこれです

これをリメイク!!

ひもとおまけのチャームと、ヤットコがあればモクローをつれまわせます!

いつでも一緒でいられますよ♥♥

 

ツイッターのフォロワーさんが1000突破したら

ポケモンイメージレジンアクセサリプレゼントをやろうと思っています!

いくように頑張る!

 

では、今日もがんばりましょう~~

 

 

スポンサードリンク

 

▼ぜひぜひクリックお願いいたします! ランキング参加中です🙋✨

ポケットモンスターランキングへ

 

★★フォロー心待ち★★