ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

京王線のおいしいラーメン 大好き柴崎亭!

京王線上 おすすめのラーメンランキング!

こんばんは~さとこです! 週2で麺類を食べたいさとこです。 今日は、、、10年近く京王線を旅しているさとこが選んだラーメンランキングをお届けです。

1位に関しては週1-2回行っております。 仕事今日疲れた、、ってときにいくと疲れを忘れられるのです! (だまされたとおもって皆さんもどうぞ!!)

では、3位から発表します~ 今日は何食べようかなというそこのあなた様、ぜひぜひご参考にされてください@@*

 

スポンサーリンク

3位

しば田【最寄駅:仙川駅】

京王線ラーメンで検索すると常に上位のお店! 仙川駅から徒歩15分くらい。 駅から歩くのですが、歩いても来ている方多数!並びがない日はない印象です。

さとこは味玉ラーメンを食べました。 濃いめのスープだけどさっぱりしてて、ラーメンも大変美味でした。 味玉もいいかんじ!

そして、店員さんも本当にいい感じ♪♪

 

2位

えびそば一幻【最寄駅:新宿駅

えびやかにのうまみが凝縮されているスープがとにかく美味しかったです! (えびそばなんだけど、かにもあるんですよ!さとこはかにのほうにしたのです♥)

麺ももちろんおいしい!あと卵!とろとろ卵ですよ!! 新宿ということもあってちょっとわかりづらい場所にあるので道に迷わないように♥(新宿店さんの地図は左をクリック)

サラリーマンさんも多い地域なので普通に並びます。

 

1位

柴崎亭【最寄駅:つつじヶ丘駅

でもねでもね私は、やっぱり柴崎亭さんが好き つつじヶ丘駅から徒歩3分くらいという、方向音痴な私にも優しい仕様。

これが毎回食べているたまねぎ中華そば(500円)

ちょっともやっとしてしまっている、湯気だよ!(たぶん)

初めていってから20回くらいいってるのだけど、これ以外食べてない これよりうまいのなんてあるのか怖くて頼めてない そのくらいたまねぎ中華そばがすっき~♪

ここは女性1名でもはいれるし量もちょうどいい スープ全部のみほしてしまう 一滴ものこしたくないんだ!!

ぜひぜひみなさんもいってみてほしいの!

 

スポンサーリンク

 

ちなみにどれが好みかは好みだと思うので 確認してください!@@* おいしいラーメンほかにもあるよなど、ぜひ教えてくださいね♪♪

 

★★フォロー心待ち★★