ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

恋するアナタを応援!恋活・婚活メディアの Verygoodさんにて挿絵を描かせていただきました!

恋するアナタを応援!恋活・婚活メディアのVerygoodさんにて挿絵を描かせていただきました!

 

婚活・占い・ライフスタイルなど、 恋する女性を応援するコンテンツがぎっしりのサイト様です。

ぜひ皆さんものぞいてみてくださいね!

Verygoodさんはこちら

 

その中で、カルロッタ先生がやっている占いやおまじない内にての 挿絵イラスト(12星座)を描かせていただきました。

探してみてくださいね~@@* (個人的にはおうし座くんが好きです。)

各星座のラッキーカラーがワンポイントで入っています。

♥部分に施してありますよ!

小物などにラッキーカラーをとりいれてみては!?

カルロッタ先生の占いはこちら

 

興味のある方はぜひご覧ください! さとこも参考にして開運しちゃおう@@

 

 

スポンサードリンク

 

★★イラストなど載せています。お気軽にフォローしてくださいませ!★★