ピクシーさとこのレポート!

好きなことをつづるブログ♥→ポケモン、NARUTO、絵を描くこと、散歩

【最近買って本当に良かったもの】LIFEで買った脱げにくい靴下

 今日は意外と好評な、安くて素晴らしいものが好きレポートです!

短い、パンプス用くつした?脱げすぎやねん。

最近本当に暑いですよね。 クーラーつけないという謎の我慢大会を去年卒業して以来 クーラーつけさせていただいています。 つけないと脱水症状になると思われます。 皆さんも気を付けてください。

ところで。 タイトルのことなんですけど、 くつした、脱げすぎ。そう思いませんか、、?

本当、脱げすぎやねん。 もう履きなおすのも面倒くさくて、 足も臭くなるねん!!!

最近暑いから、くつしたが脱げるとべったべたになるし 最悪です。

 

でもこれは、脱げなかったです!!!!

今回のもどうせ脱げるんやろな~でも オフィスカジュアルのためには仕方ないなと思って LIFEのくつしたコーナーで買ったこちら。 ※スーパーの下着とかジャージとかくつした売ってるところです※

3足入りで買った580円くらいのこれ。

今日はいていったら本当に脱げなくて感動しすぎて 昨日捨てたパッケージを拾った。 自分でも覚えておきたくて、そしてみんなに広めたくて。

これ、アフィリエイトとかもないので 本当に画像を貼るだけなんですけど、、 もし見つけたらぜひ買ってみてください。

口ゴムにシリコン加工がしてあって マジで脱げなかった!!!! すごい! しかも安くないですか!! もうほかの靴下いらない。 この肌色が汎用性もあって素晴らしい。

今日は本当にこれだけなんですよ!! 靴下すごい!! っていう。

ブログ書いてしまった。 これだけのために。

そんなさとこでした。 お話しに付き合っていただきありがとうございました~~!!!

 

スポンサーリンク